fc2ブログ
I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。
・・・
おひさ

あの



今日ですね


あの





学校でですね










大ハプニング





ってやつですね








いまテスト期間中なんですが












今日テスト終わって











友達と教室に残って勉強しよう ってことで残ってたんですね











そしたら









「おっ?メールやん。だれやろ。。・・・・・・・・・・・・・・メルマガかよ。」









そしてスルーして携帯をポケットに戻そうとしたわけです。








そしたら









廊下に誰かいるじゃないですか。








窓のほうをみて誰がいるのか確かめました










先生(;;;;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;;;;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







やべ








ってなったんです







そしたら先生と目があったんですね











携帯見られました(*´ω`*)









そしたら


不気味な笑顔で


僕のところへきました


手をさしのべながら









ポケットに携帯の型がくっきり;;;;;;;;;





先生「なんやこれは?」



ポケットさわられた;






自分「すいません;;」

先生「あ?これは学校もってきていいのか?」

自分「あー、・・・・・だめですよね?」

先生「うん。じゃあかせ。」





とられた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





自分「ほんとすいません。いつといいけばいいですかね」

先生「明日の朝とりにこい」

自分「はい。ほんとすいませんでした。」







そして勉強する気うせて帰宅;;;





なんと学校から電話じゃないか(゚Д゚;;;;;)



先生「●●●●高校の●●ですが、1年生の●●さんのお宅ですよね?」

自分「はい、あっ、先生僕です。」

先生「あー、君か。お父さんかお母さんはいますか?」

自分「いまいません。」

先生「あの携帯の件だが、『一ヶ月学校で保管する』と生徒手帳に書いてある。だから一ヶ月後保護者にわたします。」



死ね




そしたら父帰宅(´Д`;)




自分「先生、お父さんが帰ってきました。」

先生「そうか、じゃあ変わってくれ」






そしていろいろ話してました;;;;







5分後
電話終わってたから
早速聞きに|ω・`)




自分「携帯、いつ返してもらえるか聞いた?」

父「明日とりこいっていいよったぞ」







よっしゃあああ


異例の一日だけ没収(*>ω<*)






まあ学校でいままで没収されてるやつ
みんな一ヶ月とられてたんで
うれしいっすね(●´3`●)



ってことで明日テスト終わって保護者と職員室;;






まあいいや






んじゃ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

携帯だめなのか、大変だなー。

うちの学校はokだけどね!
【2008/06/27 06:21】 URL | kamiyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索