I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

きtttt
あっ、1年3組21番のおにくです。


1ヶ月以上ブログをサボってすいません;
ってかさっきメイポ試しましたがまだ無理なんですね;;;
まじきもい



いい加減にしないと、生徒指導の松本さんから・・・(゚Д゚;)

意外に甲斐先生って可能性もあるな
あとイエロー近藤も


まあ明日からいろいろ休みあって4連休|ω・*)


しかああああああああし

高総体前ということでEveryDayぶかってぃんぐ

そしてきりのない週末課題で4日間があっという間に終わるでしょう;;;


ってか話題変わりますが、去年の11月のVolleyBallのワールドカップからVolleyBall大好きになりまして、只今開催されております、北京オリンピック最終予選を学校帰りや自宅で見ています。。。。。




昨日のドミニカ戦ゎ敵にVリーグで活躍してる選手いましたが、やっぱ日本代表のが強かったですね

ってか今んとこ4連勝じゃないか(*゚Д゚*)



明日ゎ韓国戦ですが、まあ予想でゎ

23-25、19-25、19-25でセットカウント0-3で日本が勝つでしょう。

全部あたったら最終予選の最後の試合のセルビア戦のチケットくださいね(●^ω^●)





でゎ明日の部活ゎ午前練なんでおやすみ

この記事に対するコメント
mouse
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
【2008/05/23 08:33】 URL | mouse #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





