I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

高校
こんばんは、ぃま起きましたおにくです。


さあ8日から晴れて高校生になったわけですが、わたくしの学校は今週ずっとテストらしく、来週の始めからすぐ新入生合宿というハードなスケジュールになっており、例年5月には誰か学校やめてる人がいるそうです(◎o◎)


まあ奇跡的に県内ても進学校として名を馳せている学校に合格致しまして、中学校のころの知り合いとのメールでは「お前がよく受かったな」と言う、ベタなつっこみを受けています(^_^;)

さて、テストと豊富な課題のおかげで最近は寝るのが遅くなり、青春真っ盛りのわたくしの身長も止まりかけて来ました(^w^)
しかし元が少しデカいんで、まだ身長が小学生から変わらないという人には失礼ですが、只今179㌢といういじめ的な数字になっております。。。。


また健全な高校生として、中学生のころ同様ソフトテニス部に今日から入部しようと思っていたのですが、外をみるとそれを阻むかのように今日は朝からやむ気配のない雨が降っております(*^o^*)

とはいいながら今は降っていないという悲しい結果になりました(^0^ )

いま思ったんですがパソコンする暇もなくなり、前回から携帯で更新しているのですが顔文字がダサい\(☆o☆)/



じゃあ今からお風呂入りたいと思うので、終わりましょう(^з^)-☆


ばいばい


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





