I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

国語返ってきた



国語の点数言わんけど、合計が4教科で317
国語の点数を加えた5教科合計が363点


まあ
ひくい
ことはわかるね





まあテストおわったけど、これから部活でいろいろ試合あるから更新しま




あと一言
めいぽできるかも




でゎβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
a
test

えっと全部返ってきてから言おうと思ったけど、国語が予想以上におそいんでいま返ってきてる4教科書く!



まあ今回国語はまだだけど絶対悪い!理科も微妙
ほかはいいほうヽ(●'v`)ノ


国語・・・まだ


理科・・・68点( ´゚д゚`)


社会・・・84点(○b´∀`)b


英語・・・82点(´・ω・`)


数学・・・83点Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



4教科合計317!!!




まあ1年のころ載せた点数よりましかとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



国語で33点とらないと350いかない;


でも今回ね、雰囲気的に30点wwwwwwwwwwwwwwww









まあ未だに80点台とったことない教科は理科と国語!

来年受験だからそれまでの課題だけど、テスト勉強したことないから勉強の仕方わからんから、達成できない課題になってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











まあなんか国語返ってきたらまた更新しま


でゎβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
( ´゚д゚`)
毎年恒例のインフルエンザがやってまいりました!!!!!!










4年連続の快挙です!!!!!!





インフルエンザの検査の結果・・・・・・・・・A型B型の両方の反応が出た( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)









個人的にうれしいんですが、テストの点数載せれなくて微妙に残念です(´Д`)





まあ元気なんでもう熱は36.8度くらい(´・ω・`)










でゎ寝かせてください


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
ああ
テストおわった

きのう

今度書くね

あとめいぽできるよ






うそ


じゃあばいばい


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





