I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

あの最近寒いですね(*b'v`$)

めいぽ相変わらずできないんで、なんか「めいぽやる前ってこんなだったっけ」って思ってしまいますね

まああんまりネタないんですが、一応週1ゎ更新したかったので更新しました。

えっと、タイトルゎいつも「あ」なので今日ゎ「う」にしてみました。


でゎぐっどないと
たいふーん
あの自分は九州に住んでいるんですが、台風すごいですね( ´゚д゚`)

さっきちょーどピークらしかったんで、タオルをもってそとに出て実際に台風13号がどんなものか見てきました(´・ω・`)


外でゎ顔を覆うようにタオルをかぶってました。

5分くらいして家に入ろうと思ってタオルをみたらすごく水を含んでいて重かったです;
まあ、結論・・・・・・      雨が体にあたったときまじ痛いです(死



今ゎ窓の外見ると雨強くないし、空見えるので多分「台風の目」っていうやつですね


まあ皆さんも気をつけてください。
でゎβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
test
やばいわけでもない今回の普通のてすと( ´゚д゚`)

                         の結果ゎ





英語73点( ´゚д゚`)
国語74点( ´゚д゚`)
数学74点( ´゚Д゚`)
理科69点(;´゚Д゚`)
社会64点(;;´゚Д゚`)
音楽73点(* ´゚ω゚`)
家庭77点(●´゚∀゚`)

ってとこですね( ´゚д゚`)




まだ美術とか保体ゎ帰ってきてないけど気にしなーい(´'3'`)







まあいつもよりはるかに悪い英語は平均もいつもより20点くらい低いから気にしなーい(*b'v`$)



一応5教科合計が・・・・・・・・・・・・・・・・












354点il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
前より低い|ω・`)




まあほかにネタないんでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


あとめいぽできるようにしてください。゚(゚´Д`゚)゜。
あの
この前の更新で言ってた、大会の結果を言ってもいいですか?(死
一応県大会いかないとやばいかもって書いてました。
それで県大会はBEST8からです。
ちなみに自分たちは・・・・・・・またBEST16( ´゚д゚`)
しかも負けた敵とかこの前優勝のとこで、この大会も準優勝してるきもいとこ(´・ω・`)


ってかテスト帰ってきてるんで期待するふりして待っててください
んじゃ宿題します
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
こんにちわんこそば

あの英語のノート終わったというより、昨日の午後10時から今日の朝の6時までずっと宿題してて(ノ´∀`*)

まあ無事更新できたのでよかったですねヽ(●'v`)ノぜんぜんよくないけど

あとまじ来週の土曜ゎ試合やん( ´゚д゚`)今度こそ県大いかないとやばい・・・



       かも







まあ夏休みが終わったと思ったらまた明日から休日ですね(*b'v`$)

でもあんま部活で休みの気分じゃないな



今日さ、寝てないからまじ授業中とか眠りかけて、怒られた(○`ε´○)



ってかネタがありそうでないかもしれないけど、ないから
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





