I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

こんにちは!

今日は1件のネタがあるんですが、

その前に塾行かせてください^^;

ちょ、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
ありさん
さっき冷凍食品の焼きおにぎりをレンジで「チン!」してたらアリが中に居たんでじっくりみてました!!







―――――――――――3分後―――――――――――










焼きおにぎりから香ばしいにおいが!!!!!

そのお皿の↓にアリが( ゚д゚)ポカーン
生きてたil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
すげえびくった( ´゚д゚`)

トリビアに出せば90へぇとか余裕って感じにびくったwwwwwwwwwwww











んじゃネタこれくらいしかないんでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
summer vacation
todayからsummer vacationですね
めいぽ入りたいんですが、入れねぇ( ´゚д゚`)

ココ最近パッチもしてなかったので、新しくダウンロードしました!!
が、ならない;今年の七夕にめいぽできますようにって書いとけば良かった。゚(゚´Д`゚)゜。

はい夏休みといえば宿題がありますね。去年は最後の1週間で終わらせた気がします;去年みたいにならないように、今から勉強しますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
(´'3'`):*.':.ブッ
↓のテストね、わけあって数学3点あがったwww
しかもテスト結果連絡表ってやつに社会73点だったのに先生みすって93点って書いてたwだから合計も20点あがった(ノ´∀`*)

まあいい子だから明日先生に書き直してもらうけど(ぁ




はいネタない
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





