I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

てsuと;
今回のてすと微妙;

やばいかもね
まあ書きま





国語50点;;;;
数学68点;;;
社会73点;;
理科77点;
英語86点・・・



合計354点;



国語と社会がいつもよりわるくて、英語は90いつも狙ってんのに今回86点;









まあてすとはそれぞれですが、今回のてすとのために勉強した時間
およそ20分です;
結果もその通りだと思います;;;;

やっぱり勉強って必要だと思ったのでみなさんは後悔しないようにね


んじゃ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪



テスト返ってきてます;
やばいけど今まで載せなかったこと無いんで載せます;
まだ3教科しか帰ってきて無いのでまだ載せません;
まあ今回は350いけたらいいかも(死

まあ飯なんでノシ
きたああああああああああああああああ
tanuk




ミス







100




100回目の更新というやつですね;
なんか泣けてきます;(嘘







さてこのブログで紹介してます、3匹 3キャラです。


yakikaru


oniku


kurei




いまさらですが、最近更新しなくてすいません;;


めいぽ&BOもぜんぜんINしてないんですが( ゚Д゚)



あいかわらず読んでいる人ゎ数少ないと思います(ぁ


ってか今月まだ2回目ですね( ´゚д゚`)
更新にも波がありますよ。このブログ。



まあ無事に100回目の更新ができたのでよかったです。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


最近コメントないのも気のせいですか(つд⊂)


今日はメイポに3分間ほどINするので乞うご期待を(死


はい、そろそろお別れのお時間がやってまいりました;



むしろネタがない(ぁ



まあ最近部活で忙しいのでPCもあまりやってなかったりしますが
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

なんか無駄に斜線が多いですが気にしないで下さい(*b'v`$)

んじゃ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
サザエさんにジャンケン勝った(ノ´∀`*)


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





