I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

INしてねぇ
仮引退といってまじで仮引退中のくれいじぃです。

にゅーぱおとひろのぶろぐにあったのやりました


VIP成分解析( ^ω^)による投おにく賊の解析結果
投おにく賊の66%は缶コーヒー・・・・で出来ています
投おにく賊の24%はひろゆきで出来ています
投おにく賊の7%はツンデレで出来ています
投おにく賊の3%は( ^ω^)で出来ています

VIP成分解析( ^ω^)による焼肉とカルビの解析結果
焼肉とカルビの47%はm9(^Д^)プギャーで出来ています
焼肉とカルビの39%はアナリスクで出来ています
焼肉とカルビの9%はkskで出来ています
焼肉とカルビの3%はwwwwwwwで出来ています
焼肉とカルビの2%はツンデレで出来ています

VIP成分解析( ^ω^)による投CRAZY賊の解析結果
投CRAZY賊の87%はちょwwwwwおまwwwwwwで出来ています
投CRAZY賊の7%はクーデレで出来ています
投CRAZY賊の4%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
投CRAZY賊の2%はwwwwwwwで出来ています


皆ネタにしてたからやりました^^;

サイトゎ↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/

暇なときにやってみてゎどうですか?

でゎ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪





























おまけ
VIP成分解析( ^ω^)によるv華奈vの解析結果
v華奈vの99%はくぁwせdrftgyふじこlp;で出来ています
v華奈vの1%はりんごジュースで出来ています

うぇ
今日ゎ多分5日ぶりにメイポINしました( ´゚д゚`)
暇かったのですぐ落ちた(死




↓ゎ暇だったので作った(ぁ


E



暇ぃ('A`


めいぽ入る気無いんで(ぁ


書くことも無いんで(死




んじゃ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
ちょwwwww引退?!
あのね、今日の朝INして9.6m使って強化に挑戦したのよ
そしたら見事DEX6UG残り3を1つとDEX3UG残り4が2つできてその後3つとも死んで金ないし、

だから。。。













めいぽを引退を決断しました(嘘


仮です(ぁ






まあギルド長なんでちょこちょこ入るけど、今日の夜が多分最後かと(ぁ
このblogは暇なとき更新しますが、めいぽゎ多分1週間に2回くらいしかこないと思います
明日から仮引退ですね^^;

他のオンラインゲームの予定もないし

まあここにコメントくれれば良いんですが
でゎめいぽの人(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
久更
題名の由来は「久しぶり更新」の略です(ぁ


えっと最近不定期になってきたblogですが、まじでめいぽこの前やばかったwww

13mでガシャ22枚したんだけど、6mくらい損失でたし。゚(゚´Д`゚)゜。

んで更新する気なくなったし(ぁ

めいぽ昨日ゎ塾で入ってません;

いまゎドラえもんのDVD借りたから見てます( ´゚д゚`)

あとまたネタできたら更新します

もうそろそろ、のび太が敵殺すのでそっち見ます;
(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
がしゃぁ!
用ゎ最近のガシャ(ぁ

111



112



113



まあ、2日に1度ゎやってますね11枚セットを

1週間まって35枚セットすればいいじゃんと思った人へ

待ちきれない( ´゚д゚`)




他にもボンボリが11枚で2個出た時とか、普通のガシャ出たときとかの
最近あったけど、SS取ってません;
ってかアバタ明日かあさってきれる^-^;;;;;;

もう買わない!







まあ今日微妙だったぁ・・・・・・


まあ久しぶり画像載せました^^;




土曜日7時から8chママン狩場で集会開くので、暇な人ゎ来てください

でゎ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
ごめn
最近更新する気なくて更新してませんでした(ぁ

今回ゎ時間ないので画像ゎ載せませんが
一応激しいメルの変化をお伝えします。(ぁ

前の記事で
「33.9m-30.5m=3.2m
3.2m+17.5=20.7m 」
って言いましたよね^^;
まあ理由をあとで書いてまず変化を

20.7m-14m+2.7m-7m+9m-7m+11m=15.4mあります

まず素早さ手袋30%でまた一攫千金狙って

14mきえてDEX6命中10回避2UG残り3が3つできてその後3つとも消えて
強化品うってガシャかってやったら成功して利益2mでリアマネーでガシャしたら
桃マントとかでたけど売らないで、その後1kpを7.3mで買ったらあんまり利益なかったけど、前のぶんのガシャとかで少し利益でて+11mで
結局15.4mです。はい
桃攻撃2未と攻撃71STR2DEX3未の日本列島、LUK10冒険家マント黒UG済
ほかいろいろあります
また金戻るかもね
今度ガシャのやつ載せます
いまなぜ急いでいるのかというと、学校の春休みの宿題100%やってなくて、追われています^^;

んじゃ明日からまた普段どおりですね^-^;;;
平凡で、何か変なことしたら怒られるつまらない学校^^;
部活しか学校にして言ってる気しないし(´・ω・`)

まあノシ
更新するき無い(ぁ
えっと最近更新する気なくてブログ見てませんでした( ´゚д゚`)

まあメイポの話しま
昨日ね、一時ゎ37mあったけどあそでたらLUK10マントできたり・・・
まあ遊んでたら33.7mになってて
一攫千金狙って30.5mを使って攻撃手袋書30%5枚60%3枚用意したよ




↑やってる途中ね


んで
できたよ^^;
攻撃何だと思う?


まあすぐ売ったけど
aknsf


安すぎたけどしょうがない><

攻撃9とか死ねばいいのにね


結果ぁぁぁぁ



33.9m-30.5m=3.2m
3.2m+17.5=20.7m
ってことでいま20.7mです;

しかもMy friendのボルセンから拡声器をチョコチョコ売ってもらって
「1kpを7mで募集 先130↑○他×で売ってくれる人内緒ヨロ」
って言って叫んでるけど5回に1回くらいしか売ってくれる人いないし

My friendの投xサスケx賊を保証人にしても
誰も内緒くれないし
最近金が激減><
まあ誰か1kp売ってね^^;

んじゃノシ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





