I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

詐欺師(ぁ
えっと今日2回目の更新ですが・・・

ちょーわかりやすい詐欺師いたよ><

まあ300p2mで募集 先85↑○それ以外交渉
って叫んだよ
そしたら

「売りたいんですが」

ってきたから返事したら24Lv><


しかも

ユーモアな提案↓><

sagisi2



無理です><


その後には


sagisi






あげくの果てには

sagisi3





しかもこの後逃げたしwwwwwwwwww



痛杉^^;






まあ

おまけ↓



omake




つくね丼さん いい人でした(ぁ

んじゃノシ
ぁぃぅぇぉ
部活の合宿更新おくれた^^;

まあ書きます


11mai


はぃ
ガシャ11枚かった

出たもの


また赤字^^^^^^^^^^^

だけど19mあったから16mで


日



買った(;゚д゚)

2時間後露店で16mで売った><(死

かぴ



My friendのかっぴーがLUK5UG残り3のマントに30%貼って
って言われて
貸してもらって貼った

かぴ2



さすがだ(ぁ







はい
25mあったから素早さ手袋30%1枚と70%4枚買って見らずに貼った


5renzoku

( ^ω^)


それで
これになった^^;


DEX7


だけど物足りなかったから30%5枚一揆に貼っちゃえ


DEX12


( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)



さすがに5連続じゃなかったけどできた( ´゚д゚`)



早速だけどいくら?(ぁ




まあメンテ6時におわったはずなのにINできない^^;
再度メンテ?
それともこのPC重いの?><

んじゃ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
はい昨日のガシャ
こんにちは、くれいじーです
えっとSSとってないけど
昨日あのあと11枚+5枚しました

やっぱりいい物でない><

知力全身30%
素早さマント30%
幸運マント70%
幸運盾70%
素早さ手袋30%
知力耳飾70%
防御盾70%
攻撃両手鈍器70%
攻撃弓70%

あとわすれた(ぁ

まあとにかくガシャ運悪いですゎ

でゎINしまノシ
11時間寝てた( ´゚д゚`)
昨日の午前1時20分くらい寝て
さっき午後12時25分におきて
正確にゎ11時間と5分も寝てました(ぁ


ってか昨日の話になりますが
1000pをアバター無しの人気13Lv53で微妙だったけど先してくれて6.5mで買いました


ガシャ11枚セットォ







gasyapon








気持ちゎ6.5mより↑wwwwwwwww











結果








gashapon




えっとこの投擲ゎ70%^^;
あと片手斧も70%
それ以外30%
んで日本列島きもぃ
65のSTRとDEX1ずつ
良品でなかったし

あの灰軍手ゎ茶色の間違いですか^^;



利益またまた3m↓


また今日ガシャ11枚セットの予定ですが

今回期待してね(ノ´∀`*)

だって
11枚セットココ最近2回とも3m↓の利益だし

まだ茶色軍手も桃マントも出てないし


だいたい生きているうちに300回くらい
ガシャしていると思うから(ぁ

んじゃ昨日の話ですが
牛といいつつJrバルを狩りにMy friendのぱお君
が一緒にきてくれました

びっぱにゅうぱお




結果参加賞アー(ノ∀`)ハハッ

マナエリとかパワエリとかメルとか黒水晶とかよくあるパターン(ぁ



ああ話ゎ変わりますが
最近アークスタッフの強化をよくやります
今回5回目
1,2回目の頃ゎ70%とかきもいんですがここ3回ゎ30%で一発狙いです


あーく


アークスタッフを用意(ぁ

書(ぁ


書も用意

そして貼った
貼った






結果ゎいつものように^^;




ここ3回の30%ゎ最悪すぎる結果ですね|ω・`)

まあ飯食いにいきますので(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
退院wwww
題名の通り退院しました
月曜日から入院してやっと退院して家で更新してます(ぁ

えっと今日学校終わって今さっき帰ってきたところですが

27日~28日まで部活の合宿で多分メイポとかできないので^^;
あとトモロクしてて消した人は再度よろ|ω・`)
でゎノシ
入院・・・・
あのね、いま病院の図書室のインターネットで更新してるけど
なんか盲腸かもってことで入院wwwwww

3日目だぜ
メイポINできないけどトモロク消さないようにwww

あと金曜日にゎ退院かもね



んじゃのっしんぐ
雨降ってるし
( ^ω^)ノ
題名とゎ関係ありませんが
画像で更新しよーと思って整理してました

まあ見ちゃって(ノ´∀`*)












ぷれぜんつ

リア友と振り込んで理由あってコッチMeのIDでプレゼントでわたすことになって

めも

メモきたから見ました

聖華乱舞

名前ゎ隠しません(ぁ




きもぃ人の話題に入りましょう><

いーるず


まだ居たのか って感じwwwwww

不如帰


これゎ結構前の話だけどなんかパクリとか叫んでるやついたし・・・

会いにいったら・・・


hunyokaeru



きも


はぃ次ゎ露店見回りしてたら


64m



うらやましすぎる・・・( ´゚д゚`)

64m欲しい><(ぁ

一番嫌だった画像をこんなにいっぱい貼ったのゎ久しぶりですが
思い出です(ぁ
でゎノシ
ガシャ( ´゚д゚`)きもい(ぁ
まずMy friend のにゅあるくんです><
100m><

何これ><  ください(ぁ


次です
これが今日の本題の理由(ぁ
攻撃手袋つくり

買ってしまった
そして貼った











crazy


まあ見れば分る(ぁ



まあ↑の結果ガシャ11枚今日やったよ
結果きもぃ

70%書・・・
力マント 両手鈍器 ジャンプ靴 知力全身
30%書・・・
片手鈍器 片手斧 体力鎧上 体力兜
装備・・・
アモリアローブINT4 ニアム+58 赤いとんがり帽子

結果3m↓乙(ぁ

金ないからしたのに><きもすぎ

LUK9マントUG済を5mで誰か買ってよ><
ただで100mとかガシャセットとか拡声器セットとかサクチケとか
お金になるものやお金ください(ぁ

あともしかしたらクレ作ってプリにして金儲けしようかと(ぁ
今日ゎこれくらい><画像めんどぃけど頑張ったから
コメントしないと・・・・食べるよ( ^ω^)
んじゃ(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
今日ゎ3年生の卒業式でした(´・ω・`)
( ^ω^)ノ
題名の通りね
えっと泣こうと思ったんですが泣けない( ´゚д゚`)
しかも帰り卒業生の名札の↑らへんにつける花拾ってつけて
帰りました(´Д` )
しかも道端で、おばさんAに話しかけられました。゚(゚´Д`゚)゜。
ばばあA「今日卒業式だったの?」
自分ゎ1年で卒業式じゃないけど
CRAZY「そうです。卒業しました」
と偽りました(ぁ
あぁメイポのことですが、LUK9マント最後何も起こらなかったです
あと金ゎないので赤牛から雷狙って狩ってます(´・д・)
ルティード桃とか出んな
って感じ
暇ぃんでメイポ入りま
(*´∀`)~☆Bye-Bye♪
今日2度目の更新><
あのさ、LUK9のマントできたんだけど・・・
70%3回30%1枚あとUG1あるから100%貼ってLUK10にするか70%で試すか
30%で一か八かやるか
まあ70%か100%だと思うんだけどね       やるならね(ぁ
売るとすればいくら?><冒険家マント黒

あのさ思ったんだけどリアの知り合いの中で一番ガシャしてるのに、まだ茶色軍手も桃マントも出ないんだけど><
エリニアでやってた頃ゎレイドン2本とか出てたのに

ちょ明日福岡いくから夜からしかINできません
今日ももうINしない><            かも
それでゎノシ
ガシャしたよん♪
えっと題名の通りガシャしたの(ノ∀`)ジパでね
結果
書すべて30%(ノ´∀`*)
攻撃手袋
素早さ耳飾
ジャンプ靴
素早さ手袋
攻撃弩
体力マント

書ゎこれくらいです
あと拾った(ぁ
魔力マント30%
防御全身30%

まあ9mとちょぃ儲かったかな
安くで売ったし
んじゃメイポ入りますノシ

2時間も経ってないけどまた更新(ぁ
6連続成功

↑ゎ見ての通り5億年ぶりの70%書成功^^;
久しぶりなんか調子いいじゃnと思ってたの^^
でもまあいらないものだから消えてもいいやと思ってあとUG1だったから70%を貼った








闇

↑何これ( ´゚д゚`)
闇っていいけど書代払ってください><って感じ
まあなんかフルーツ牛乳10個60mで売れてる店とか見たし^^;

んじゃノシ
ちょぃ更新
あの、その( ^ω^)
前に書いてたヤツで29のスレインあったけど
あれ70%で闇った^^
いま70%書ね、最近20回中16回闇
6mしかない(ノ∀`)前土5枚って言ってたけど4枚><
誰か書運ぷりーずめるぷりーずがしゃちけ35まいせっとぷりーず
そして日手裏剣ぷりーず><雷でもおkよ
んじゃノシ

mjsk( ´゚д゚`)
あのさ、70%書今日10回して闇8だぜ^^
しかもママン今日3回して通算7回目のママンに挑戦したけど参加賞って^^;
ちょぃぅざぃんだけど
今日幸運70%6枚ゎ消えたな
しかもマント買い替えすぎる・・・
あと攻撃29DEX3の未のスレイン700kでげっちゅ^^
しかも、移動1回、素早さ2回、ジャンプ1回、すべて靴書70%成功したのがあってあとUG3で移動70%貼ったら逝ったし・・・
金ないし3.1mだし、土5枚だしもうきつい
ってヵ明日ドラえもんの映画見に行くの^^
ガキだと思った人、人気↑ヨロ><
これでも中1
厨房だと思ったヤツガシャ11枚セットぷりーず
んじゃノシ
特に書くこと無いです(ぁ
なんかメイポもやることないし('A`)
ってヵ腹減ったし(ぁ
またHP90の服きえたし、最近70%で3回ほど闇ってるんだけど・・・
んじゃノシ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





