I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

色々ありますね( ´゚д゚`)
あぁ最近ってか昨日サクチケ買って3Lvもあげていま41Lvです(ぁ
しかもリアの部活のテニスでは自分の住んでる市内の一番に勝ったし

はぃはぃここで詐欺られたので画像載せておきますLv82人気112の高いLv詐欺師ですので注意を^^
詐欺師

しかもこの後↓
詐欺師2

どうよ?
バレバレで逃げていかれたんですよ
まぁ注意してくだしあ
ってか300kだからどうでもいいけど皆様はm単位詐欺られないように
あと人気少なくて装備できないものなどあるのでみんな人気ヽ(`Д´)ノ オクレヨ
んじゃ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
ヒャッホーイ(ノ´∀`*)
はぃはぃ、明日試合の人間!その名も「投CRAZY賊」いいかえて「焼肉とカルビ」!高性能のうえに価格もお手ごろ!30年間親しまれてきたスーパーアイテムさーろいn(ry

みなさんこんにちゎ!
自称スーパースター「投CRAZY賊」だょぉ(ノ´∀`*)

明日試合なのはマジ話でテスト帰ってきて1週間くらいたったので
いい加減テストの結果書きます^^^

今回平均低っ!ってヵ実力テストですが
自分の点数低っ( ´゚д゚`)
数学51点wwwwwwww平均57点wwwwwwww
理科44点wwwwwwwww平均45点。゚(゚´Д`゚)゜。
社会58点 |д・)平均52点
英語90点(ノ´∀`*) 平均知らねw
国語78点Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)平均68点だょぉ
合計は321点^^^^^^^低いでしょー?
バカなんでね

んじゃメイポ入ります★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
(ノ´∀`*)
いま所持金11.5mあります^^^^土2枚と雷1枚あるので狩るのに苦労はありません(ノ´∀`*)
しかも軍手は DEX7 命中13の作ったし
革サンダルの DEX1 命中2 移動速度9も作ったし^^
書運はいいと思いますが他のでも裏では消えまくりです(ぁ
上は成功したやつしか・・・・・
あとクレイジーが38Lvになりました^^
もうそろテニスの試合です 目標優勝(無理(ぁ

あとねー、クレイジーゎ人気まだ11です;カルビみたいに人気上がらんのかね(ノ´∀`*)

人気余ってたらくだしあ|ω・`)
もー、宿題まだ終わってないよ∑(ノ∀`*)ペチ

あとプロフィールのとこの画像変わったでしょ^^
3分もかかったんだよ(ぁ

んじゃめいぽ入る気しないので☆*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
|ω・`)
えっといきなりですが、今度サクチケ買うまで多分lv上げしません^^
いま49%です^^^37Lvのね
いま時間無いけど今度時間あるときイメチェンの画像載せます
んじゃ誰かお金くれ(ぁ
この前雷かって土2枚売って
土2枚雷1枚にしたら持ち金7.7m(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雷もっとほしい;
でも書運いいゎ
いま70%書で軍手強化4連続できてるし^^
んじゃ露店などでいるんで声かけてくだしあ
んじゃ☆*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
ふふ
えっとやっと入れました
あとイメチェンしたんで今度画像載せます(ノ´∀`*)
んじゃ3行目だけどノシ(ぁ
意味ねぇ(ノ´∀`*)
ダウンロードしたら今度はアイコンでたけど次は入ったらすぐ落ちる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
リカバリしたいけどダメっていわれるしぃ(´・ω・`)
んじゃ頑張って入るので応援よろ(ぁ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





