I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

更新ちょーサボってすまそー
えっと何というかえと
昨日誕生日でした(;゚Д゚)

おめでとー^^と行ってくれる人が一人もいない・・・_| ̄|○

リア友はほとんど「あっわすれてた」と(ぁ
しかも、誕生日だったくせに宿題せずに寝たんです(死
最近友達がメイポ始めたそうで実際いまごろかよ  と思ってたんです(ぁ
しかも1000メルしかないとwww( ´,_ゝ`)プッ貧乏な   (ぁ

まぁ最近メイポに入ろうと努力してますが入れません(ぁ


でゎ久しぶりの更新ですがこれ以降更新するかわかりません(死
それでは ばぇぁぃべぁぇぃ
あひゃ
実力試験帰ってきた(´∀`;)

国語59点(;゚Д゚)
数学52点(;゚д゚)
社会70点(; Д ) ゚ ゚ 
英語87点( ´,_ゝ`)

で、理科が







        やばい
           ので
             す
                三十六点(; Д )     ゚ ゚ 


はい、本題入りましょう。あhy(ry



昨日INしたら(; Д ) ゚ ゚ 1人しか友達いねぇじゃんと思ってガックリしてたらどんどんINしてきてしょうじき、あの音ウゼェーよとおもtt(ry

あと1時間後部活なんで、終わるだっちゃ(ぁ

我は暇ではないだっちゃ!(死

でゎε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
あぁ、長かった・・・
実は、今日はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!メイポをやり始めて1年が過ぎましたああああああああああああ   
まだ45Lvじゃん!と思ったヤツ死んじゃえ^-^(ぁ

いいえ、人気はありますから^^

んで、今日はメイポ入りたかったのですか前以上にきもくなったんです(嘘(死  おかしくなっちゃいましてね( ´゚д゚`)


しかも( ´゚д゚`)友達からテイルズウィーバーやろーっていわれました

楽しいんでしょうか(´∀`;)

では、祝ってください(ぁ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





