I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

( ´Д` ) ネ
今日は書くことがいっぱいあるんです(ぁ

嘘です(死 嘘じゃありません(;゚Д゚)大嘘です


ネタがないんです・・・それを言いにきたんです(死


明日は試合
明後日は運動会といそがしいので、メイポは仮引退として、このブログもあまり更新できないと思います(`・∀・´)

でゎ 。〇゚。*,*。οバイヽ(*・ω・*)ノバイーο。*,*。゚〇。
10円玉をみて思ったこと・・・(死
あああああああああああーーーーーーーーーーーーらよ出前一丁(死

さぁ、10円玉についてはここまで(ぁ


前の更新をみればわかると思いますが、宿題がいっぱいでてますねー
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
ええっと、あの、その、やってません(ぁ
あす学校なんです(;゚Д゚)

で、ででで、で、ででででで、郎(ぁ



ネタも、時間も無いんです(((((((ι゚д゚;)

こんなことしてる暇もないんです^-^
「やるなっ!」と思ったやつ逝け


じゃあ、寝ます(ぁ
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
えっとおおおおおおおお
リアのテニス部の、友達の久保ってヤツにこのブログ見せたら、グチ以外で自分のこと書いてといわれました(´∀`;)

久保へ
元気?せっかく人気のブログに載せてあげたから今度アクエリアス500ml買えよ

ぇっと久保はテニス部で一番下手ですよ(;゚д゚)

はい本題に入ります(ぁ


5教科帰ってきました(;゚д゚)


数学36点自慢です♪(ぁ
理科62点・・微妙だと思ったヤツ逝け
社会83点( ´∀`)いいほうかと
英語83点☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
 はいはい、文化系だと思ったみなさん、ちょっとまってください




国語49点です(ぁ

ああ、えとですね宿題大変なんです(死
ノート9ページ プリント4枚 3日でですよ(;゚д゚)
(;´∀`)久田先生

















死ね













気にしないでね|ω・`)

愚痴になりまつた(;`・ω・´)
いま塾終わって、眠いんです(ぁ
[READ MORE...]
眠 い で す ね
眠すぎ(´∀`;)ここ2日6時間くらいしか寝てないんですね(; Д ) ゚ ゚ 

なぜかというとおおおおおおおおおおおおおおおおおお








前日1時間でコーヒー5杯飲みました(死
そのあと、兄にコンビニに連れて行かれました(ノд`ι)

だれも気にしないで(ぁ


ご家族をご不幸(`・ω・)ゞデシ(ぁ


ずっと祖母の手を握り締めてました(ノд`ι)

悲しい話題ですいませんでしたああああああああああああ
あついゎ
えっと9月10日の試合の結果報告です。はい
今ごろ遅いとかいわないでね(死
えっとなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ベスト16です(ぁ

正直ベスト8まで行けました^-^ 言い訳ではありません(死

7時20分から塾・・・・


テストやばいんです(ぁ 理科62点(ぁ
社会前より10点さがった・・・


小学2年の問題出すよ^-^
社会の点数がわかるよ('A`)

えっと93-10=今回(ぁ



自慢だと思ったヤツ逝け^-^

最近めいぽINしてないですが、引退してないんでトモロクは消さないでください^-^


えっとリンクのとこね
BBS
チャット板
アンケーツ
追加しちゃってます
携帯からもアクセス可能ですので
(ノ´∀`)ノ ┫:・'.::・┻┻こいよおおおおおおおおおおおおおおおお
( ´,_ゝ`) フフ
あのね~今日試合の対戦表もらいましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!で、で、第一シードかなって思って名前探したら













マヂデキヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ
あひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwシードだった^-^

えっと1年は85ペアあってシードが21ペアだから市の1年の21番に入ってるって事だね^-^
(; Д ) ゚ ゚ 

懐かしい物ありました(ぁ

台風すっげ
台風楽しい(ぁ
もう暴風域入ってるし(死
しかも今日学校休み(ぁ
てかメイポ入れない|ω・`)

(; Д ) ゚ ゚ 
にゅうぱお様ブログにあれ書いてすいません(ぁ

はい、本題に入りましょう(ぁ
今日は、朝9時から部活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
夕方6時まで(´∀`;)
ってかね今度の学年別の試合絶対5回戦はいけますよ(ぁ
できたら優勝したいんですけどね(ぁ


リア話はこれだけで(死



いまからメイポ日記書きます(ぁ


今日はINしました
           糸冬(ハ

うそです はい
いま女王の教室見てますよ^-^楽しすぎwwwwwwwwwww
あんな先生いたらフォークで刺します(ぁ


んじゃε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





