I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

朝の更新ですね
昨日は、元彼女(葉論)の引退式&アメリカ行ってきます会をしました。
えっと闘火さんがきて、しかもきのこ包みあけたんですねっ(ぁ
みんなで殺したら20分くらいで殺せました(*´∀`*)
そのあと、まぁいろいろかって10mに所持金なってたんです。
そのあと攻撃手袋30%を3.1mで1枚60%を2.68mで2枚かったんです。
一応攻撃3のUG残り4をもってたのですべて張りました(´∀`;)
そしたらほらねキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
な、何も、何も起こらないってil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lんなわけて金ないし(´∀`;)
んま明日アメリカにいくんですね( ´゚д゚`)
朝8時30分に貸切バスで出発
福岡に着いたらすぐ飛行機で中部空港いくんです。
中部空港からサンフランシスコまでぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~んといくんです。しかも、日付変更線通るので機内ではずっと昼なんですっ(ぁ
アメリカに日本時間の朝5時くらいにつきますね。
ついたらすぐアルバカーキの行きの船にのってすぐ乗ってまたぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと行くわけです。


では、皆様8月9日まで元気でっ!ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з       

会


は~ぃ
今日はガシャ11枚をエリでしますた(´゚c_,゚` )

でもジパでしたかったため5枚ジパでしました。

素早さ・知力全身をそれぞれ1枚ずつ 70%
                   などでました。

エリニア1回目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!パワエリil||li _| ̄|○ il||l

2回目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!レイドンの92きたよぉ

3回目 黄金錫杖 69キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そっから変なものばっか('A`)

1.2mもってたので、売ったところ


17.9mになりました。(´゚c_,゚` )
でも棒書70%買ってアークスタフにはったところ、





     何もおきなかったんですねっ。
実際書って成功したり消えたときは、なんとなくたのしいんですよ(ぁ
何もおきないときすんげぇしらけるんだね(ぁ

31日の8時30分には家でてバスのってあの○○リカいくので、みなさん30日まで(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
飛行機で死んだら最後だから(ぁ

んじゃε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
ありゃあ?
昨日更新したはずなのに(´∀`;)
ってヵね、サフボクエしました。
火狸=1kで300個購入
狐尻尾=探した上に5kで300個購入(´∀`;)
Gトリ=3kで100個購入
鴉羽=300個を1kで100個2kで200個購入
スティジ羽=100個0.48kで100個購入
ゴムチューブ=200kで購入
銀スノ=160kで購入
総額3.008mなんですね。




結果(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)(´∀


il||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||l
スイカ50個キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ぅぇあ(´゚c_,゚` )いま4.7mしかないです(笑´∀`)
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻ 死NEXOぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ネクソンひどいよね(´゚c_,゚` )

んじゃノスィ(´゚c_,゚` )ってヵ夜も更新します

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
すんげぇことに(´∀`;)
最近書運よすぎ(´∀`;)めっさすんげぇショートデニム♂(青)
にジャンプ力30%2枚70%2枚成功しちゃって↓よ(´∀`;)




デニムパンツ(青)♂


[READ MORE...]
スタンプ消し(´゚c_,゚` )
スタンプ消しみごと売れました(´゚c_,゚` )あとガシャ11枚やって5.5m儲けました(´∀`;)それだけ(;゚д゚)





il||li _| ̄|○ il||l明日は自由研究il||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||lil||li _| ̄|○ il||li

ただ、更新がんばりすぎて書くことないから荒らしてみました(死  
でゎ、ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
いきなりですがΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりですが、スタンプ消しゴムを、めいぽとこのブロブでオークします(ぁ
めいぽでは3mでもうれん(ぁ    前5mでうれたけど(死
んまかってください(´∀`;)4m↑でオークしますね(´∀`;)はい。4kしかないんで買ってください(´∀`;)それでは、ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
あぁ
昨日更新忘れて。。。続いていた更新が(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)いやぁ今日から夏休みなんですが暑いねぇ(´∀`;)
いまから、近くのお店にジュース買いに行くよ(;゚д゚)
もうすぐ夏休み|・ω・)
あぁ明日学校が終わったら夏休みなんですね|・ω・)一応夏休みの日程を発表|・ω・)
7月21日学校で補修(;゚д゚)
22日お母さん退院
23日どっかに行く(;゚д゚)
24日夏休み自由研究に行く(;゚д゚)
25日リアで魚市場見学
31日~8月9日アメリカのアルバカーキーまでホームスティ('A`)
16日図書館で勉強会(;゚д゚)
19日登校日(;゚д゚)
23日図書館で勉強会(;゚д゚)
9月1日学校ヾ(゚Д゚ )
はぃ、上記のことから夏休みめいぽに使う時間は少ないかと思います(;゚д゚)
んじゃヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё
今日は試合がありますた
今日は、リアで部活のテニスの試合がありました(;゚д゚)団体戦ですね(;゚д゚)
1試合目0-4で負けキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!岩崎先輩と組みました(;゚д゚)
2試合目 ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!今度はね、波多先輩組みました(;゚д゚)4-3で勝ちました(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)そして3試合目il||li _| ̄|○ il||l3-3でファイナルで負けました(ぁ  めいぽでいう黄金の騎士と組みました('A`)
結局チームも3連敗なんですね。はい。社会人や、高校生など出る試合で勝てたので余裕かとよかったです( ・∀・)=b
んじゃε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
今日も(;゚д゚)
今日もあの、あのぉっネクソンマジックで、すんげぇことが起きました(;゚д゚)んま、PCの調子も悪いんだけどね(。´・д・;)言っておきますが、これ作ってないからね(;゚Д゚)
んま、一言で言えば空中で




露天ふr(ry露店してるんですよ(;゚Д゚)





升じゃないから(´∀`;)
んじゃ、文章書くのがめんどいので終わりますね('A`)
ろってぇん


今日ね|ω・`)
今日ね、PCとっても重かったけど1chヘネタク行ったのよ(;゚Д゚)そしたら(;゚д゚)タクシーがない( ´゚д゚`)

これこそNEXONマジックっていうんですか?それとも運営しなくなったのでしょうか(´・ω・)
        あと強化品の画像ね、もう載せる気ないので(ぁでゎめいぽ行きます(;゚д゚)
タクシー


もしかしたら(。´・д・;)
あのね、姉がPC最近変わってくれないし、INしてもあんまり友達いないときにしか姉が変わってくれないからこういうことが5回ほどあったあら仮引退したいと思います(。´・д・;)どうせ1週間ほどだと思います(;゚Д゚)あと顔文字消えた(´∀`;)
それではノシシ
ぃゃぁ自分のサブの心の値段調べましたよ(;゚Д゚)メインね8000万だったんですよ(;゚Д゚)まぢめにやってね( ´゚д゚`)だけど今回のサブはテケトーにやりました( ´゚д゚`)んま見てのとおりです


投おにく賊さんのお値段は(8704万5442円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心 0円 0 %
才能 3022万0450円 34.7 %
境遇 2206万3120円 25.3 %
人徳 1440万3667円 16.5 %
運 2035万8205円 23.3 %
合計 8704万5442円 - -

総合評価
投おにく賊さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のDライセンス
冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく投おにく賊さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のSライセンス
才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のAライセンス
もし投おにく賊さんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば投おにく賊さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・投おにく賊さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を3皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると329717日(903年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17409日(47年と8ヶ月)生きられそうです

あのですね、リアで学校の英語の宿題ためました・・・大変なことになりましたよ(;゚Д゚)明日までにノート30ページですよはっきりいって岩永先生できませんよ( ´゚д゚`)今日塾です(ぁこれ岩永先生にみられたら明日死にますね。はい( ゚,_ゝ゚)んま今日はメイポINできませんよ(;゚Д゚)アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノたぶんね (ぁ しかも今日たぶん徹夜だろうね。でゎε=ε=ε=。゚+βyё .゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚βyё +.゚
えらいね|ω・`)
僕えらい(ぁ   めいぽせずに更新だよ(;゚д゚)まったく|・ω・)イイコ
えとですね、最近リア話ばっかで楽しくないと思いますが、メイポのほうがだんぜん楽しくありません←むりしてよむなよ(;゚д゚)あとね、テストの話になるけど理科かえってきたよ(;゚д゚)61点(死   でもね、部活はすげぇよ(;゚д゚)また試合よばれた(ぁ   でもね社会人や高校生いるから負けるのよ( ´゚д゚`)でもね、同じ1年生の友達と組むから多分ぁぁなるよどうせリア話だれもみてくれないから「ぁぁ」で終わらせたんだよはい、すいません。めいぽ入りたいんですが親がね┐( ̄Д ̄;)┌まったくだよ( ´д`)
でゎ宿題やりますね(;゚д゚)ウチのクラスの久田先生が今日やった所の復習しなさいと┐(´Д`;)┌でゎε=ε=ε=。゚+βyё .゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚βyё +.゚
リアでテストだった( ´゚д゚`)
昨日と今日ね、テストあったのよ( ´゚д゚`)僕の学校は8時15分登校です( ´゚д゚`)しかもぉ、おきたの7時47分ですよ(ぁ
しかも、弁当わすれた(死
でもですよ、今日社会と数学返ってきた(ぁ 数学65だった( ´゚д゚`)社会は93だけど(自慢 ←気にしないでください(ぁ
あとすんげぇ強化つくりました(ぁ
画像とってない(´・ω・`)だからぁああ、今度載せます(ぁ
いつもいうように、めんどいからね(ぁ あとやってる人もめんどいでしょ(死ね
あと、カッポきえた('A`)それのみ(死
でゎ壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
ってヵ|/// |Д゚;)ノ~~~ 寝るからぁぁぁ 【寝かせろ! ヴォケ!!】(死ね
( ゚,_ゝ゚)キマシタヨ
ペットやっと親密度1000キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! アヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヽ(゚(∀)゚)ノアヒャヒャヽ゚(∀)゚ノアヒャヒャヒャヽ(゚(∀)゚)ノ
今日、親密度200あげましたよ(;゚д゚)2日で300デスヨ(;゚Д゚)
はぃ、それだけのために更新しました(;゚Д゚)今日ですね、リアで3時に露店放置しましたよ(;゚Д゚)寝るために(ぁキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!7時30分まで寝てた(;゚Д゚)
微妙に今日荒らしてますね(ぁ
          でもですね、このブログ画像載せるのね糞くらいめんどいんですよwそんな時間あるならめいぽしますよ
でゎ壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
ぁ~ぁ|・ω・)
闘火様に更新しろといわれて更新し続けてますが、コメントそれから一切ありません(;゚д゚)とーかsみてくださいよ( ´゚д゚`)見ないと雷手裏剣or日手裏剣うばいとりますよ困りますが(ぁ
んま、リアで来週の月曜日火曜日にテストなのであんまり土日INできない模様です|・ω・)
わすれないでくださいな(ぁ   どうせ毎日すると思うけど(;゚Д゚)
またまた(ぁ
またまた、人気さげられましたぁ(ぁ しかもその後詐欺に合いました(死 ってことでチョー貧乏です。今だけ初心者になりますねw











             メル分けて(死ね



             ↑きにしないでください(ぁ
久々(。´・д・;)
は~ぃ今日はしょうがなく日記更新しました(ぁ
あのですね、あの卍ゼオス卍というばか!くそ!あほ!奴に人気2も下げられましたwみんな注意(ぉ 
あとあしゃこのサブと迷蘭のサブに人気どうにか戻してもらいました(;゚д゚)ご迷惑お掛けしました(´・ω・`)
話題ゎかわるけど、「ぽっぽりん」100Lvおめでと(ぁ
リアで初めて100イッタヨwww頑張ってくださいね^^
今日は、画像はちょーめんどいので張りません(ぁ
リア忙しいので、近々仮引退を考えてます(´・ω・`)
でゎ皆様●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





