I lived in maple.
かつてMapleStoryをやってたある人間の記録。

ルミナス
という職業が強いらしいので作ったら急に4次してしまった(笑)

いえるのはいまどき冒険家とかやってらんねーってことです。
あとルミナスはわけわからず女キャラなのでよろしく(笑)



そんなこんなで大学はテスト期間。
レポートやったったぜ今日わ!!
帰ったら明日の勉強!!


そんな感じの最近!
年の瀬ですね
投CRAZY賊というキャラがLv113になってもうた。

とりあえず気がついたらやる程度。。





(別のキャラも数キャラ作ってるのはここだけの話)









とりあえず生存更新です!

あした試験です!大学生してます!
かなりお久しぶりです
1年以上ぶりですたぶん(´-`).。oO(



FC2ブログが旧ユーザーにはめんどくさい状況だったものでめんどくさがってしまったわけですはい。




投CRAZY賊は記載の53Lvから100Lvまであがりました(^○^)







おそらく2004年からメイプルをまだ続行している身としては最高に遅いのではないのかな 笑





まあ続行と行っても中2くらいからまったくせず、大学入って復活し、月に2、3回程度やるかやらないかという状態なので仕方ないよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





これからものんびりしていくのでよろしく!
ぬふ。。
大学きまりましたんこぶりっちりぺっぱーず。






というわけで、東京都の各地に学部校舎のある大学に決まりました(o^^o)




ちなみにワタクシは千代田区にあるようです。。。










よかったよかった。









というわけで、とりま報告しましーた。









ああ、Macでめいぷるできないのかな‥ヽ(;▽;)ノ










とりあえず高校的に、国公立大学の合格者の数がほしいみたいで、ワタクシも行きもしないどこかの国公立大学を受けさせられるので、勉強はまたまだ手を抜けない←






ので、受験生とともに頑張ります(o^^o)








では。





いや生きてるし
というわけで、










もはや忘れられたと思われていた←思われてる


このブログも



消すことにはしません、たぶん、これから永遠に 笑








いつぶりか知りませんが、大学決まりそうなんで





そんときにはもちろん学校名ふせて報告したいと思います d(^_^o)








ちなみに大学生なれば






めいぷるすとーりーすると思うのですが、





Macのパソコンでできないのでしょうか…(T ^ T)







Macにしたいのでね(*^_^*)






というわけで、今日は生存報告ということで終わり!!

わすれかけていた!!
お久しぶりにもお久しぶりでございます\(^o^)/











最近iPhoneになり、










携帯にブックマークしていたのですが、









iPhoneではブックマークしてないものでして










このブログが危うく化石化するところでした(~_~;)











そんなわけで








メイポのことをわすれかけていたのですが、









勉強中にふと楓城の百間廊下のBGMがふと頭のなかに流れてきまして、











やってしまいました、メイポ…♪(´ε` )








まあ良いBGMを探す旅をしただけですが 笑
















よくよく考えてみるとメイポが人気なのは






BGMがそれぞれの街や狩場に対してかなり相性がいいというか






マッチしていることがあげられるのではないかと




そんな気がしました 笑









書いていてこんなにオチがないとは思いませんでした(*^o^*)









というわけで



まだ見てくれてる人がいるのであればコメントください( ´ ▽ ` )ノ






では、










プロフィール

焼肉とカルビ

  • Author:焼肉とカルビ
  • もみじサーバー
    Lv131
    BUSARO ルミナス
    Lv121
    投CRAZY賊 ナイトロード
    Lv72
    RTR家代表 ファントム
    Lv45
    焼肉とカルビ ウィザード
    Lv37
    投おにく賊 アサシン

    たまに。



最近の記事



Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





